スワロフスキー ジルコニア使用「1.25ct CZピアス」

当社ヒット商品の「スワロフスキージルコニア2.2ctネックレス」のシリーズ商品。
スワロフスキー社製の最高ランクのジュエリーである、
スワロフスキージルコニア®を1.25ct(ペア2石)も使用したピアスです。
極めて高い光の反射率・分散率を実現し、天然ダイヤモンドと同等の輝きを放ちます。

自社楽天直営ショップ「ためしてマンテン!」をオープン

楽天市場ショッピングサイトにて、自社直営ショップをオープン!
開店3ヶ月で月間アクセス人数4000人を突破!
商品数も増え続けておりますので、是非一度チェックして下さい!

楽天ためしてマンテン!
http://www.rakuten.co.jp/bestprise/?l-id=item_SP_ShopName

熊本大地震 寄付金を支援

熊本大地震により、多数の被害が出ております。
何かできることはないかと、救援物資を送りたいと思いましたが、
本当に必要なものが何なのかが把握できていない状況であり、
さらに物資が届かない物流状況、加えて、受け入れ体制が整っていないなど、
物資を送るにしても、様々な問題があるようです。

阪神大震災、東北大震災での教訓ですが、結論としてはお金を募金することが
一番被災地に活かされるのではないかと思い、寄付金にしました。

【yahoo!ネット募金】
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html

「yahoo!募金」を通じて、震災地熊本へ寄付金による支援を行いました。

「yahoo!募金」を通じて、震災地熊本へ寄付金による支援を行いました。